センズリ鑑賞

2019年07月22日

オナニーをする女性

前の彼氏が薬の副作用で勃起しなくなったことがあるんだけど・・・。

一時的なものだったんですけど、全然性欲もないし、勃起すらしないって状態になっちゃって。

私は、そういうのは一時的なものだし、その病気自体も回復するものだし、しばらくはエッチしないで別のことを一緒にして楽しもうよって提案してたの。

映画見に行ったり、コンサートとかライブに行ったり、食事だけっていうのもいいし。

色々できることってたくさんあるでしょ?

なのに、男って女を満足させるにはセックスしかないって思いこんじゃってるところがあるよね。

勃起しないんだから仕方ないじゃん!って言ってるのに、ベッドインしたがるの。

それで、クンニとかしてくれるんだけど、向こうができないのにそういうことされてもなんかさ・・・嫌な気分になるよね。

それで、彼も「行けるかも?」とか言って、自分でシゴくんだけど、毎回「ごめん、やっぱりダメだ・・・」って落ち込んで。その繰り返し。

別にセンズリ鑑賞したいわけでもないし、クンニされたいわけでもない。

向こうもセンズリ鑑賞させたいわけじゃないだろうし、クンニしたいわけでもなかったと思うよ。

勃起力が男の象徴って思うのは勝手だけど、セックス以外のことで男を発揮できないのかなって残念に思ったのよね~。

セックスできる関係では上手く行くけど、セックス出来なくなったらぎくしゃくしちゃう関係って、付き合ってても結局は上手く行かないんじゃないかなって気がしたの。

セックスしようとしてセンズリ鑑賞させられて、そして、結局セックス出来なかった・・・という前彼との別れ際の最悪の記憶だよ。
女性のオナニー
無修正動画

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう